1年生を迎える会

 

 5月17日(金)に、「1年生を迎える会」を行いました。6年生や児童会事務局が中心となり、1年生がより楽しく学校生活が送れるように、そして、全校生がより仲良くなれるようにと企画・運営を行ってくれました。
 1年生にインタビューをしたり、縦割り班に分かれて「なぞなぞ」を一緒に考えたり、新聞紙に乗ってじゃんけんをして、勝たないと新聞紙が半分になってしまうゲームなど、とても楽しいひと時を過ごすことができました。最後は、2年生から1年生にメダルのプレゼントがありました。伊佐沢っ子の温かい雰囲気が感じられ、とても素敵な「1年生を迎える会」となりました。
























































































このブログの人気の投稿

最後の応援合戦練習(運動会前日)